今後の予定 今日は2つも記事が書けた!

予定は未定だけど

公明党の議員は生活相談にのってくれるそうなので

公明党の世田谷区議会議員の自宅を訪問する

先ず間違いなく居留守を使うでしょうから、玄関前で「創価学会の集団ストーカーと嫌がらせの相談に参りました~」をひたすら警察官が来るまで叫びまくる。


別の公明党の議員の自宅を訪問した際は

宅間守や山口県光市母子強姦殺害事件の犯人が創価学会の人間って本当なのですか?」大声で返事が返ってくるまで質問して

「そんなの嘘だ」とか言ってきたら、「じゃ、それを否定できる証拠を提出してください」とねばりまくり

「できないのですね。じゃ、やっぱり本当なんだ!」

「そうですよね。あなた方は大企業などからお金をもらって、会社組織などに都合の悪い人間を社会的に抹殺するビジネスを長年展開してるんですもんね。そんな仕事をするためには犯罪者予備軍を大量に必要とするでしょうからね。」

「シーン」





こういうことをやるためにはゲリラ的にやるのが効果的だと思うので、公明党の議員の住所はチェックしておきます。

自転車で行けるくらいの距離にいたら行ってみます。


ま、実際はやらないだろうな、体調悪いし。といっても、気が向いたらやりたいです。計画的には無理ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR