¡Vivan los mineros chilenos! チリの鉱山男万歳!

Estoy muy contento a ver la salvación de ellos.

Me hizo saltar las lágrimas un poco.

Sé que a chilenos les gustan japoneses y que SGI aka Soka Gakkai Internacional es la religión

antisocial en Chile también y por eso gobierno de chile designé SGI como culto peligroso.

Lo siento mucho que religión japonesa molesta chilenos.

Espero que la eliminen.

Por supuesto yo intento eliminarla con mucho esfuerzo en Japón.

Espero una amistad entre japoneses y chilenos.



創価学会はチリでもカルト
チリの皆さん、日本のカルトが迷惑かけてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まずごみは細く微笑んでいる

おっしゃるとおりで、救出されたこと自体はめでたいことですが、それをマスコミが視聴率稼ぎのためのショーとして演出していることには、辟易します。

ちなみに私のブログでは色々実験してます。SEOというのを考えてます。だから時々妙な事を記事にします。

私は集団ストーカー関係のブログはできるだけ、集ストや創価の問題を知らない人に見てほしいと考えているので、その方法を模索してます。その1つとしての検索エンジンへのアプローチです。

ま、カルトはそれを予想して、がんばって検索の結果から私のブログを削除してますけどね笑

しかし、検索エンジンはよくできてるもので、1回削除しても必ず復活します。その繰り返しです。

Re: お疲れさまでした

お疲れ様でした。こちらこそよろしくお願いします。

拍手ありがとうございます。こんな記事にまで誰が、と思っていたのですが笑

チンピラカルト集団撲滅のために頑張りましょう

今日は昨日のおかげで朝の4時頃からうちの前の道路は暴走車両が突撃してますよ笑

では、またよろしくお願いします。

Re: 東京都内にお住まいの方へ!

調べてみたのですが、このお知らせはよく分かりませんでした。

出所が分からなかったです。

Re: No title

お疲れ様でした。

今自分は凄い疲れてます。冬眠したいです。笑

嫌がらせもフィーバーしてますよ。笑

メール確認いたします。
プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR