世田谷区八幡山の私の近所の人に対して謝りたいです。

この前、私が大宮駅前で発言したことが余程気に入らなかったらしく、翌日の早朝から騒音攻撃がビラ撒き前に近い状態になってしまいました。汗

ご近所の皆さんこの場を借りてお詫びします。

私は思うのですが、何故創価学会の人はあの場所に沢山いたのに、誰も反論とかしなかったのでしょうか?違うなら何故違うか、言ってもらえれば話になると思うのですが。

なんて、まともなこと言っても通じないのかもしれませんが。


まあ、それにしても、集スト犯罪の被害者が皆言ってることですが、創価学会の犯罪に警察組織がまともに機能しないというのは改めて凄いことだな、と思います。

北朝鮮カルト犯罪ネットワーク創価学会に対するある種の治外法権が認められている、ということを強く認識させられます。

いわゆる拉致問題の被害者の拉致もこの組織の協力があったとすれば、実は思ったより簡単だったのではないかなんてことまで思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大宮駅街宣について

KGS様
いつもお世話になっております。

先日の街宣お疲れ様でした。
サイトに動画をアップしております。
周知など宜しく御願い致します。
今後とも我々被害者、日本の為に宜しく御願い致します。拝

二伸
貴殿の魂の街宣動画を次回は貼らせていただきたい

Re: 大宮駅街宣について

こんにちは。

あれ以来異様な気分の悪さが続いてます。

魂の街宣。。とはかっこよすぎな言葉ですね。

自分としては酔っ払いが喚いてる感じのようでしたが。

命がけの街宣になってしまわないようにこれからも頑張ります。

ありがとうございます。

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR