アジト

相変わらず凄く体調が悪いです。このことについては後日書きます。

今日はとりあえず私の家の周囲のカルト犯罪集団のアジトについて書きます。

うちは幸いまだ囲まれていません。なので、確認している範囲では道路挟んで斜め前にアジトが存在しています。

先ずいつも2階の窓のブラインドが半開きになっている家。

この家は、私の家のベランダへの出口のガラス扉に対してランプの光を使ったアンカリングを9年くらい続けている家です。

その家の1階の道路側に設置されたランプは何故か私の隣の家の2階のひさし辺りの何かに向けられていて、その何かに反射してうちのベランダのドアに向かって光が射すという仕掛けになっていました。

この仕掛けに気づいたのは数ヶ月前でした。それまでは実は隣の家の人を疑ってしまってました。こういう巧妙な仕掛けも集スト犯罪のトリックなのでしょうね。

その光は私の自室の出入りのタイミングに合わせて2秒弱くらい点灯して消灯します。当然私が家の中で部屋から廊下へ出る様子など外から分かるはずがないので、このことも以前に書いた盗聴器の存在をうかがわせる理由の1つです。

もっとも、このランプは今は撤去されたようです。1ヶ月前くらいに確認したら無くなってました。私に気づかれたから撤去したようです。ですが、今も別の光源からアンカリングが続いてます。これからも続くようでしたらこの家の写真でもここに晒します。



もう1つは反対側にあるマンションの数世帯です。ここはアジトらしさ満載ですね。ここを参考してください。知ってる人は笑うかもしれません。

私の推測では家宅侵入に備えている電気工事士のような人間がここにいると考えています。それらしいような車両がしばしば駐車場にありますし。集スト被害者が家宅侵入されるとしばしば家電製品の故障が頻発するという話をよく聞きますが、おそらく家の電気配線関係に微妙な細工をされてそういうことが起きるのではないかと思っています。あと、盗聴器の設置交換などもその手の人間がやりそうですね。

例えばこのマンションは私のビラ撒きの前日くらいに1階の通路灯が狂ったように点滅し始めましたし。そういう細工を知ってるのがカルトお抱えの専門家なのだと思います。

この蛍光灯の点滅はこのブログ記事の状況と同じだから、私がいつも読んでるこのブログを意識してることにすぐ気づきました。

ちなみにうちの近所のアジトの蛍光灯は蛍光管の寿命まで点滅しっぱなしだったようですね。1週間くらいかかりましたかね。

普通のマンションの住民だったらあの状況を放置するのは無いだろ、と思うのですが。





このブログは一応集スト被害者になってない人に向けて書いてます。ただ、実際はカルトのネット工作員による妨害でそうはなっていないのが現状ですが。妨害というのは簡単に言えば、検索結果からの削除作業です。もっとも何回削除しても必ず復活するのでその度に削除してるようです。当然タイミングによっては私の目的が叶うこともあります。



大事なことは、このカルト犯罪集団が社会でのさばっている限り、安心安全などは無い、ということ。

集団ストーカーのターゲットになっている人は様々な人がいますが、創価学会の信者に生ごみの出し方を注意したら、とか、創価学会の信者に猫の餌やりに関して注意したら、とか、入信を断ったら、とかいうくだらない理由でターゲットになっている人が多く存在してます。

一番大事なことは、選挙で投票することだと思います。特に世田谷区の区議会は全議員現職51人中10人がこのカルト集団の構成員です。恐るべきことです。

残念ながら選挙はそんなに度々無いので、私が生きている間にどうにかなるとは思ってませんが、何でも始めないと始まりませんからね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR