パソコンのこと

アクセス解析見たら、見てる人の多くが私と同じウィンドウズXPみたいなので、自分のパソコンに設置したことを後日書いてみます。


大宮の後の車両のうるさいのは一週間くらい続いて今は沈静化してます。

ブラインド半開きのアジトの家は五分の一開きくらいになりました。笑

体調のほうは良くはなってきてますが、回復したとは言えないですね。


コメントの投稿

非公開コメント

集スト壊滅

一つの対策としては地方議員に面談を求める、市長知事に役所のwebの意見フォームや郵送で被害を訴える,警察本部長に同じく郵送という手段があると思います。規定の警察署や法務局以外の公人に接触する必要があります。この手の問題は末端の現場職員では限界があります。

Re: 集スト壊滅

コメントありがとうございます。

末端の公務員の露骨な犯罪への参加を確認している私は、彼らが組織の上層部からの指示でそうしているものと思っていますので、なかなかどうすべきなのか考えると難しいです。

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR