不思議の国日本

日本の警察はカルト宗教を監視せずに、カルト宗教の犯罪を告発する人たちを監視しなければならないようです。

創価学会がカルト宗教である、ということに関してはこちら


光のアンカリングのことを前に書きましたが、あれ以来工夫をし始めました。2,3秒しか光ってなかった明かりが10秒くらい光ることもあるようになりました。

ブラインド半開きが五分の一開きになったこともそうですが、何年間も続いたことがこのブログで指摘した途端に変わるなんて不思議ですね。多分偶然なんでしょうね。笑


テレビとかでは子供のいじめの問題などがしばしば取り上げらていますが、福祉だの平和だの言っている組織がこのざまでは、子供のいじめ問題も何十年たっても一歩も解決へ進むことがないことは決定的ですね。

私が最近思うことはそのうち集団ストーカーテクニックが小中学校生などの間に持ち込まれるのではないか、ということです。ある部分ではすでに持ち込まれていますが。

被害を訴える大人でさえ、精神病扱いして抹殺できるのですから、相手が子供であればそれ以上の恐るべき効力を発揮してしまいそうです。



体調は元には戻らないようです。異様な感覚が体から抜けなくなってしまいました。原因に関しては憶測でしか言えないですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは。

最近はア~とかウ~とか、うなることが増えてしまってます。別に痛いとか苦しいではないのですが、なんとも言い表せない感覚です。

お互い体調には気をつけてがんばりましょう。多分街宣に行くと思いますのでまたお会いしましょう。

では。

電磁波攻撃されてもなお・・・

集団ストーカー被害者は 見た目の変化は身内でないと判らないと思います。被害者は一様に、食欲や体力、筋力など かなり弱っています。

日常的にふらつきがあったり、走ると動悸がひどかったり、吐き気や目まいがあったり、下痢、便秘を繰り返したりと、本人しか実感できない電磁波攻撃による体力低下に見舞われています。

よく、集団ストーカー被害者らの一部が、街宣をしている被害者に対して抱く疑問があります。「なぜ、彼らは電磁波攻撃を受けているというのに街宣する元気があるのか?」・・・と。

街宣活動や護国活動したりする集団ストーカー被害者は 体力ではなく精神力で行動しているのを知るべきです。むしろ、体力が限界に近づけば近づくほど、精神は研ぎ澄まされ行動に駆られるのです。

決して元気があって街宣しているのではないことを 覚えて欲しいですね。人は元気に明るく振舞う人ほど ズタズタに傷つけられていることが多いです。

ワンマンで自己中で元気で活動しているように見える人こそ 被害が深刻な場合もありうるのです。人は外見では判断できない。


Re: 電磁波攻撃されてもなお・・・

コメントありがとうございます。

なんとお返事したら良いのか分からず時間がたってしまいました。

>決して元気があって街宣しているのではないことを 覚えて欲しいですね。人は元気に明るく振舞う人ほど ズタズタに傷つけられていることが多いです。

ワンマンで自己中で元気で活動しているように見える人こそ 被害が深刻な場合もありうるのです。人は外見では判断できない。

分かっているつもりです。犯罪被害者に限った話ではありません。

Re: No title

こちらこそお疲れ様でした。

今回はヘタレだったせいか早朝の騒音攻撃からはまぬがれました笑

それでも、昨日は疲れて8時頃布団に入ったのに12過ぎまで眠れず、その上勝手に4時頃に目が覚めて気分が悪いです。あ~うーのうめき声がひどくなりました笑

そんなに遅くまでいたのですか。いいな~。僕は昨日の帰りの電車の時点でかなりしんどくて仕方なかったです。

ありがとうございます。なんとか頑張ります。後ほどメールします。では。

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR