創価学会に1日体験入信して集団ストーカー体験したい!笑

久しぶりになってしまいました。相変わらず体調がよくならないです。

というか、良くなったり悪くなったりです。いずれにせよ10月の街宣以前の状態には戻ってないです。




このブログは集ストがどうこうというより、単なる創価学会の悪口ばかりが書いてありますが多分これからもこんな感じでしょう。

と言っても、たまには近況みたいなことを書いておきます。

最近は街宣したり各方面に連絡したりとか、あるいはビラ撒いたりして噂が伝播したおかげか、明らかに創価学会が私に組織的嫌がらせをしている、ということが八幡山においては周知の事実となったようです。

そのおかげで嫌がらせのヴォリュームが大分レベルダウンしている気がします。一応創価学会は公明党の建前も気にしないといけないからあまり露骨に出来ない事情があるのでしょうね。

そういう意味では楽になってますが、自分の体がボロボロなので毎日しんどいです。


と言っても、うちの前を走ってるクルマは相変わらず8割以上は確実にストーカー車両ですが。笑

この前うるさくなった時に思ったのですが、騒音攻撃を本格化する時というのはエンジンを嫌がらせ用にチューンアップするようですね。あの時走ってるクルマ自体は今とそれほど変わってなかったはずですから。



この前、日本の警察がカルトを監視せずに、カルトを告発する人を監視していると書きましたが、ということは、やはり日本という国は明らかに異常なものを抱えていることは誰にも明らかだと思います。

集ストの被害者の中には政治活動にも熱心な人もいますが、自分の場合、体の事情もありそういうことまで考えたりする精神的余裕はあまりありません。

そもそも右も左も分からないようなアホみたいな感じでしたし。

ただ、創価学会がやってることは悪いこと、という小学生レベルの次元の認識で行動しています。

行動するためには協力する人を探すわけですが、今の日本で創価学会の悪事を告発する人間は何故だか皆政治的な立場として保守とか右よりの人たちばかりです。

それが何故だか自分には説明できませんが、政治活動しながら集ストに向き合っている人はそこら辺のところに自信を持っているようです。


市民団体草莽愛知実行委員会


このサイトには以下のように書いてあります。

従軍慰安婦問題や南京大虐殺問題・マンボンギョン号・テポドンミサイル・拉致工作船等を事実上容認させて来たヤミ構造は、人権に群がる団体・在日組織に係る人権烏(カラス)や政・官・行(+業)の話になつてます。ココには「特殊景品」なる戦後の遺物を使った、「出玉換金システム」三店・四店方式の存在と、その巨額利益構造に構築されてるパチンコ利権ヤミ構造は、政・官・行・業に及んで居り、日本ソフト侵略への実働人脈構造ともなってる様です。
公権力団体と在日第三国人と各宗教団体との関係問題は如何に・・・
集団ストーキングを支援擁護する公権力と、通名制度を悪用して我が物顔でゲリラ・スバイ・工作等のストーキングを、日夜繰り返す在日のヤミ行動は、必ず隠さねばなら無い重要な話が存在してるからだと思います。 ドチラにしても、嘘の上塗りが山盛り状態になってる現状では、最下部にある職権を悪用した偽診断工作の必殺技で逃れる道しか無い様です。本音はソレが目標なのかも知れませんね。益々、ヤミ工作の組織的・集団的ストーキングの犯行がエスカレートして居ります。 これらも世間に隠れて実行した実例で、公権力犯罪の必殺用具です。


これが実態だと仮定すると、集団ストーカーをマスコミが報道しない理由、警察が捜査しない理由も分かったような気がします。


今の日本は日本人の日本ではなくなっている、とでもいう感じでしょうか。

首相が韓国人の愛人との隠し子の噂

元国家公安委員長も韓国人の愛人をお抱えだったような。。そして北朝鮮のテロリストに日本のお金で観光旅行させてあげた。。皇族に命令してるし。。

現国家公安委員長は北朝鮮の人から献金を受けていた。。

民主党は必死に日本のお金を従軍慰安婦に賠償するという理由で朝鮮へ送金しようとしてますし、テロリストの国北朝鮮の学校も必死に日本のお金で支援しようとしてますね。。

そして、創価学会は朝鮮カルト。最近民主党議員の関係が噂になっている統一教会も朝鮮カルト。


頭のぼんやりしてる自分にはぼんやりとですが、なんとなく分かってきた気にもなってしまいます。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR