宿命

先日、好きだった人がテレビに出ていました。

相変わらず健やかに生きているようでうれしいような気持ちになりました。

おそらく、カルトも集ストも知らずに生きていることだと思います。

このまま、生き抜いてもらいたいと思いました。



「運命」とか「宿命」とかを感じました。



自分の道を見つけることができれば、それで良し、ということでしょう。



カルトのみんなは人の家の様子を盗聴器か何かで探っていることに何の罪悪感も持っていないのですね。

当たり前かもしれませんが。

私が深夜に目が覚めてしばらく寝返りをしたりしていると、5分くらいで家の前に現れて会話やら、咳払いやらを始めています。

普通の人がこんな話を聞いたら、私のことを被害妄想狂と呼ぶでしょうが、そこにこそこの犯罪の肝があるわけです。

被害者を精神病院送りにするための公式の成立要件はその普通の人の「常識感覚」です。

彼らはそれを知り抜いているから、次々と非常識なことを被害者へ仕掛けてくるわけです。



ちなみに「深夜」というのは深夜2時~4時の話です。こんな話普通の人は誰も信じないでしょう。

こんなことを日課にしている人間が人を刺したりしたくなったとしても、別におかしくないのかな、と簡単に思えてしまいます。





人間色々と言えば、それまでかもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR