家宅侵入

しかも、就寝中に決められました。。。

昨日の朝、気づくとパソコンの位置が動いてました。

しかも、安全ピンをつけられた時に盗まれたとばかり思っていたCDがパソコンのドライブに入ってました。。

数日前にそのドライブを別のことに使っていましたので、完全にやられました。。



うちは昼間はもちろん深夜でも家宅侵入の難易度はプロと言えどもハイレベルなのは間違いないです。

当然予想されることなので玄関とか勝手口は合い鍵を使っても入れません。

ということは、雨戸を開けてサッシをはずして入る、という笑ってしまうようなことを考えなければなりません。

サッシはクレセント錠でロックされてるので2枚同時に外してるのでしょうか?

鍵は朝もロックされてますし。

うちの窓から侵入するのは何処から入るにしても凄いです。凄すぎます。

周りは遅くまで明かりがあってもおかしくないようなアパートもいくつかありますし。

もっともこれらのアパート等には工作員が配置されていることは知ってましたが。




それとも、この家ができた時は既に狙われていたので、知らないカラクリでもあるのでしょうか?

最低です。



全て想定の範囲内なので、CDを見つけた時など大笑いしましたが、何も知らない人がこんなことやられたら精神病院行きを免れることは不可能に近いと思います。



体調も月曜日くらいからまた異様に悪化してます。家宅侵入と関係が無いことを祈りたいです。去年崩れてから殆ど回復せず、先週くらいに良くなりそうかなと思っていた矢先にまたしても悪化してしまいました。



とりあえず、自分の死亡診断書の死因欄は先行予約しておきたいです。

創価学会

という栄光の4文字を笑




創価学会のキャッチコピーを考えました

we love 犯罪
創価学会

犯罪まっしぐら
創価学会

犯罪帝国
創価学会

一生犯罪
創価学会

生涯犯罪
創価学会


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR