御礼

本日、約束を果たしてまいりました。

家宅侵入には御礼をするチラシが私の部屋に貼ってあるからです。



で、思ったのですが、何も家宅侵入だけでなく全ての生活妨害迷惑行為に対して「御礼」をする

とポリシー設定を変更することをここに宣言させていただきます。




騒音振動攻撃は前よりはマシになってますが、相変わらずです。

というわけで、「まだやる」なら

今後、今日のような行動をとり続ける次第であります。




前のマンションやアパートの工作員住民のマナーの悪さなども迷惑行為認定します。






明らかに私の近所の人たちは迷惑を我慢してますので。

私が責任を果たします。






創価学会は集団でストーカーするのをやめろー!

創価学会の犯罪を許さないぞー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも御世話になっております。
メールもさせていただきましたが、届いているでしょうか。
ある方にも貴殿様に御連絡いただくように、送信させていただいております。

ところで東京での街宣企画などは如何でしょうか。

遍照拝

No title

どうもです。

めーるしました。ご確認ください。
プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR