なんとなく

集ストをやられている殆どの人は被害を自覚するずっと以前に自宅に盗聴器などを設置されて、すべてといって良いくらいの個人情報を知られて、それを利用してプログラムされたテイラーメイドみたいな嫌がらせを受けています。

自分の場合は大学生の時におかしなことを自覚したので、それ以前から色々やられていたのかもしれません。

嫌がらせのレベルのアップダウンは多少は変化しながら、年月とともに徐々にエスカレートしていくはずですが、自分の場合以前に書いた事情で、ある時期を境に一気にレベルアップしました。あまりに急激だったため当時は前後の繋がりが見えなかったです。考えてみれば、あのことが無くても今頃は同じようになっていたのだろうと、他の被害者の人の話を聞くと思います。



昨日は50年創価学会に集ストをやられているという人と話しました。



創価学会は社会から追放しなければならない、と強く思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3/10の午前2時のコメントの方へ

コメントありがとうございます。

拍手コメントを見逃してました。通知メール設定してますが、しばしばあるように届いてませんでした。

目が覚める瞬間の音は他の人からも聞いたことのある話です。

近々新宿で街宣の予定です。私は参加しないかもしれませんが。もしよければ、是非行ってみて下さい。


プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR