心身共に異様に衰弱してます

とタイトルをつけてしまいましたが、翌日の今日はタイトルを後悔しました。自分の場合眠れれば気持ちも前向きになって落ち込んでいた時にしたことを後悔することは毎度の事です。4/14追記




先週の月曜日くらいから車両の通行量がやけに少なくなりました。 通る車も普通のエンジン音に改善されてます。。。と書いた今振動まき散らしトラックが通行しました。。


やっぱり区議会議員選挙を意識してるのでしょうか?

はっきり言っておきますが、もう遅いです。笑



選挙後にまた以前のレベルに戻った際はまた何かやります。同じ事はやらない予定です。





先日、と言ってもいつか忘れましたが、自転車で近所を乗っていたら、定番の老人介護施設の送迎車のアホらしい付きまといを受けたので、初めてドライバーに声をかけました。

ドライバーは孫でもいそうな普通のおじさんでした。見事にすっとぼけてました。

カルト信者ではないだろうと思いました。

色々だとは思いますが、自分の場合はカルト信者以外で嫌がらせに参加してる人はどうでも良いです。

恥ずかしいことだとは思いますが、自分がそもそも普通以下の人間なので、他人の恥は我慢していかなければならないような気がします。もっともそういうことにイラつくのは事実ではありますが。



問題は、日本の人口の10数人に1人も存在するカルト信者だと思ってます。



人の心身を何十年に渡って痛めつけて、自殺などへ追い込むことをエンジョイしている頭のおかしな集団が、「宗教法人』などと認められていることが許されるならば、繰り返しになりますが、何だって許されることになるだろうとおもいます。


その集団の構成員が代議士やら、公務員やら大企業の役員やらに大勢なってしまっている、という現実が恐るべきです。





とりあえず、体調を元に戻したいです。あまりにも長期に病的な状態が続いたので疲労が蓄積している気がします。戻ってきている気がしますが。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS


Twitter.com/royKGS




集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR