ショックでかいです

この前の警察署訪問は太宰治並にショックを受けました。実際「家庭の幸福」を思い出しました。


私を相手にしてくれた警官は悪人ではないと思いました。嘘はついてましたが。下手でしたから。私にそれを指摘されて狼狽するくらい普通に正直な人だったとおもいます。最初から相談を受け付けるつもりがないのに、受け付けることを口実に私の個人情報を記録してましたし。これはカルト関係者からの指示であることはすぐに私は分かりました。そんなもの彼らはいつでも入手できるのに何故この口実が必要なのかは分かりませんでしたが。


ただ、彼も「家庭の幸福」を守りたいと思っている「普通の人」だったのだと思います。


ただ、警察官がみな「普通の人」だとしたら私やカルト関係の犯罪被害者が救われることはないはずです。


私を相手にしてくれた警察官は「創価学会とは関わらない方がイイヨ」と言っていたと思います。その時の彼の顔は正直な顔をしていました。

恐れ、恐怖、そんなものが見えました。

だから、協力する、黙認する、という感じなのだろうと思いました。



私自身も、臆病、という意味では、普通の人、というより普通の人より臆病ではないか、と思っています。

それなのに、20年近く前から、行く先々で陰険な目で睨みつけてくる人間ばかりに遭遇して、疑問と同時にかすかな恐怖を感じていたものです。今でも同じようなことは続いてます。もちろん今は疑問は無いですが。





ショック第2

PCのOSのアップデートの度に妙なことがおきます。お金を払って利用させてもらっているのに滅茶苦茶なことをされてます。こんなことがこれ程堂々とやれるなんて凄すぎると思いました。優秀な学生が就職する会社らしいのに。

バカバカしくて最近は無料OSを使い始めてます。もう窓にお金を払うつもりはありません。





とにもかくにも、去年の10月からの身体攻撃による体調不良とそれによる心身の疲労が蓄積して気持ちが落ち込んでます。

HELP ME!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知



*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR