足音

何といっても、集ストの嫌がらせで興味深いのは「足音」です。

記憶にある範囲では15、6年前くらいからでしょうか。私が布団に入る時間になると家の前の道路をやたら早足でカツカツ音を立てて歩く女性らしき人が毎日いたのを記憶してます。今年の冬までは同じようなことが続いてました。滅茶苦茶寒いのに下駄みたいな足音がした時はおかしくて仕方なかったです。

一昨年に、「集団ストーカー」という言葉を知って、それが嫌がらせのパターンの一つと知った時は不思議な気持ちになりました。

「咳払い」とかも同じかもしれませんが、やってる人が悪意を込めてることを知らなければ、「なんか変だなぁ」くらいで済んでしまうのでしょう。

ただ、こんなことを実行させられてる人たちは、「カルト」以外の何ものでもないですね。




この前「正義」とか書きましたが、考えてみると「正義」なんぞは何処にも無いですね。

結局は「正義」とは「俺の好み」「俺の理想」みたいなもののようです。

集ストやってる奴等はそれが「正義」

やられて気分が悪い人は集ストが「悪」

ぶっちゃけた話、犯罪ばかりやってる集団が何十年ものさばっていて、犯罪行為迷惑行為を止めるものが無いならば

犯罪者でも精神病患者でも一般人でもどうでもいいんじないの?

という感じもします。

何が正義で何が健康で何が悪で何が病気なのか分からないです。

民主主義を根拠に「人権」とか「正義」という言葉が語られますが、民主主義が根拠とする主調をよくよく考えてみると、果たしてどれくらい正当性があるのかな?という気がしてきます。

もっといえば、民主主義の重荷に耐えられる人ばかりではないのではないか?と思います。

投げやりですが。

例えば、カルト信者ですが、彼らは民主主義が個人に要求する責任から開放されたいがために、全体主義社会へ身を投じている気がします。そう考えるとカルト信者というカテゴリーもそれほど不自然ではないように思えます。






とにもかくにも、嫌がらせにここまで長期間休み無く晒されていると、心が確実に病んできてます。そうでもない人もいるみたいですが、私の場合、嫌がらせなんかされなくても眠れないのはつきまとっていたはずですから。


気持ちを軽くしてくれるユーモアが必要です。



集スト被害者の皆さんは頑張ってるようですがもう私はくたびれてます。。前から書いてるように冬眠したいです。もうすぐ暑い夏なのに。。。

そこで、昨日の夜睡眠妨害を思いきりされた中何を私が考えていたかというと

夏のクソ暑さとストーカーまみれの毎日を少しは快適にしてくれるはずのアパレルブランド
SGI

の夏物商品についてです。

Tシャツとタンクトップのみです。


デザインは下記の通り

前面プリント

パターン1
Soka
Gakkai
International


少しはファッショナブルに決めたいあなたはこちら

パターン2

創価

漢字2文字でインパクトを求める方はこちら





バックプリント。。。こちらはバリエーションが豊富です。

パターン1

KING
OF
GANGSTALKING

パターン2

KING
OF
HARASSMENT


パターン3

STALKER
OF
STALKERS

意味(ストーカーの中のストーカー)

パターン4

BEYOND
GOD


(神より上)

パターン5

WE ARE
THE LAW


(俺たちが法律)

パターン6

NOTHING
STOPS US


(俺たちを止めるものは無い)

パターン7

THE BREEDER
OF
CRIMINALS

(犯罪者養成所)

パターン8

STALK YOU
TILL DEATH

(死ぬまでストーカーするぜ)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR