見えない暴力装置

騒音のまき散らし、とか付きまといは、「見えにくい」けど「見えます」。

本当に「見えない」のは、超音波だか電磁波等です。

これを書いている現在も内臓に強い締め付け感みたいなものがあります。頭にも同様の感覚があります。

被害記録みたいなことをしなくなりましたが、3週間ほど前に強烈な加害が始まって以来、数日前で1サイクル終了のような気がします。この1サイクルを去年の10月から数回経験させられてます。くりかえしますが、強度は3週間前からいずれもレベルアップしてます。

彼らは去年から私が布団に入ると攻撃を始めます。去年からしばしば(最近は毎日ですが)布団に入ると異様な感覚が体中を走ります。




こんな感じなので、今現在家族と一緒ですが、これで一人暮らしになれば、即刻精神病院送りだろうなぁ、と思います。

家宅侵入されてるけど、

「何処から入ってきて、何処から出て行ったのか分かりません」

家宅侵入されてされたことが

「ブリーフのパンツがトランクスみたいにビロビロに伸ばされました」
「パソコンの位置が変わってました」
「部屋にかけてあった服に安全ピンがついてました」
「CDが隠されました」



最近110番通報してますが、その度に

「よく分からないんですけど、気持ち悪いことされてます。多分超音波だかそんな感じの・・」

とか言ってます。





今まで同様の手法で何人の人が廃人にされたのでしょうか?



というわけで、私が精神病院送りになりかけた際は

騒音おじさんデビューします!

デビューライブ会場はうちのベランダ!

内容は

「創価学会の凶悪犯罪者リスト朗読大会」

大きく口を開けて発声して、音声データを差し替えられてもめちゃくちゃ違和感が生じるようにします。


上の一文を書いた途端に

左半身が麻痺してきました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KGS

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info


AGSAS






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください



デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR