4月16日新宿渋谷ウォーキング

参加者不在のため今日は中止です。

告知の拡散をしてくださった方に感謝いたします。


最近運動不足になってきたので一緒に歩いてくれる人を募集します。代々木公園や明治神宮等に寄り道しておしゃべりしながらお昼くらいに渋谷に到着する感じで歩ければと思っています。

※新宿から渋谷まで(3キロから4キロ)歩ける方ならどなたでも歓迎。

新宿南口前の歩道(新宿街宣をやっている場所)に午前10時集合。

こちらの目印は紺の無地の野球帽です。

参加希望の方はこのブログのコメント欄にハンドルネームと共に「ウォーキング参加希望」と連絡ください。

雨天の場合、参加希望者がいない場合は中止。中止の場合は当日朝8時までにブログ上に告知します。


変更事項等は随時この記事上に告知していきます。

コメントをくださる方へ

申し訳ありませんが、よく知らない人からのコメントは返信しません。

メールアドレスは記載しないでください。(偽装工作防止のため)

こちらに用事がある場合は、街宣等の時に話しかけてくださればうれしいです。

発想の転換

被害は相変わらずです。

主に睡眠中に電磁波で体がのぼせさせられて熟睡できずに睡眠妨害されることです。日中も体がだるく、頭の働きも悪いです。

最近は被害を不思議な病気だと思うようにしてます。

加害者によって作り出されてると思うと加害者に対して負の感情がこみ上げてきて、その負の感情が自分をダメにすると思うからです。

ネット上の茶番もそうです。自分にはどうすることもできません。

こうして文章を書いてる時もカーソルが勝手に飛び回りますがこれもどうすることもできません。



これらのことにいちいちイライラしたら加害者の思う壺だと思うのです。



負の感情は自分の場合音楽で浄化しているかもしれません。そんな気がしています。自分の好きな音楽は怒りを表現したものが多いです。

前にも音楽のことを書きましたが最近音楽を聴きながら色々考えます。

普通の人は音楽はプライベートで聴くことが多いと思いますが、自分の場合はほとんど「公共の場」です。笑

そのため単に一人で聴いているだけでは分からなかったことに気づいたりするようになりました。

自分の好きな音楽は、人前で聴くことが気が引けるようなものばかりだということをあらためて思いました。今更ですが。。

ギャー、とか、ウェーとか変な声で叫んでばかりいるヴォーカルとか。。笑

その他のことも色々。。。



こういう風に、自分が経験させられている特殊な経験も見方によっては興味深い面白い経験だと思えるようになりました。



自分はネット上で茶番劇の主人公になってるわけですが、それ自体が遊園地のアトラクションのようにも思えます。体験型アトラクションみたいな。

特に楽しいアトラクションではありませんが、普通に楽しくもありつまらなくもあるアトラクションという感じです。

多分、楽しくするのも、つまらなくするのも自分次第でしょう。



今はとにかく電磁波で体調悪化させられていることが一番生活を不自由にしてつまらなくしています。






ついに自分も花粉症を発症したみたいです。。。

平静 感謝

相変わらず嘘捏造キャンペーンが続いているのだろうと思っています。


今の自分は神経質というより病的に神経質になってるという感じです。

アンカリングのせいもありますが、自分を凶悪犯罪者に仕立てあげようとしている集団からずっと監視される生活をしていたら、病的に神経質になることも不自然でないと思っています。こちらの一挙手一投足をとらえて様々な捏造冤罪工作をしようとしている集団がずっと監視している生活です。異常なことは誰でも分かると思います。その上電磁波で睡眠不足です。

今のところの症状としては、色々な言葉に顔が神経質に反応すること、突然笑いがこみ上げてくること、子供の映像や画像をテレビやパソコンで正視できない(紙に印刷されている画像は平気)こと、などです。随分前から発症しています。

犯罪集団はこれらをとらえて様々な捏造をこしらえてきたしこれからもそうするのでしょう。自分にはどうすることもできないです。自分としては嘘捏造が嘘捏造であることを証明してくれる正義の人に期待するしかないです。



自分がすべきことは、様々な工作によって心を乱されないようにすることだけだと思っています。

電磁波もアンカリングも捏造冤罪工作もこちらの心を乱すための工作のはずだからです。

病的に神経質になっていても心の平静は保てるように思います。

考えてみれば中学の時電磁波が始まってよく眠れなくなって以来心を乱されてばかりでした。


自分を助けようとしてくれた人たちに対する感謝を忘れないようにしたいです。中には「何故こんなにまで助けようとしてくれるのか?」と思うくらい気にしてくれる人たちがいました。自分はただ感謝するしかないです。今自分が平静でいられるのはその人たちの助けが大きいです。





昨日テレビのニュース番組で創価学会の特集をやったようです。同じ番組で今日は警察官の犯罪を特集したようです。宗教団体、警察、マスメディアの三位一体で実行して隠蔽してきた集団ストーカー犯罪が徐々に隠し切れないものになってきた現れだと思います。番組を見てませんが、犯罪を隠しきれなくなってきた加害者側が新たに大衆操作のためのカードを切ってきたという感じではないでしょうか。







3月2日追記
gmailを使ってますが、ログインしてアカウントアクティビティをチェックすると必ず「ログアウトしてないセッションが存在する可能性があります」と表示されます。それで大体いつも「他の全てのセッションをログアウト」をクリックしてます。しかし、今日16時45分にログインした際、アカウントアクテビティをチェックしようとしたらアカウントアクティビティのウインドウが表示されませんでした。それで「他のセッションをログアウト」ができませんでした。その後17時にログインした際は表示されました。念の為記録しておきます。

明けましておめでとうございます。

パソコンの方は相変わらずです。

先日は

Started Network Manager

Reached Targeted Network

という初めて見るメッセージをopenSUSEの終了メッセージで見ました。

いつも見てるサイトしか見てないと思うのですがTargeted Networkって何だろう?と思います。

自分が見てないウエブサイトを見てることにされたりしてるのか?と思ったりしています。

パソコンのこともネットで調べて勉強しないといけないと思うのですがなかなかできません。

Network Managerという言葉が含まれる怪しいメッセージは以前にも見たことがあるのでNetwork Managerをアンイストールしました。

するとネットに接続できなくなったのでOSを再インストールしました。以前はlxde環境でインストールしたのですが今回は最小のX環境でインストールしました。




今年の目標は、嘘捏造で粘着してくる犯罪者集団を無視して、毎日楽しく生活することです。





1月22日追記
今日の17時過ぎにFC2のアクセス解析にあるリンクをクリックしたらリンク先ページが表示されるのに妙に時間がかかりました。神経質すぎるかもしれないけれど一応書いておきます。それにしても散々のぞき見して大公開までしてるくせに、その上偽装工作をする犯罪者の頭の中はどうなってるのでしょうか?

来年は良い年になりますように。。

街宣告知のリンクをブログの右側に貼ってますが、気づいている人もいると思いますが、大阪淀屋橋街宣の告知が今回12月と11月と10月?の時、街宣の前日にリンクを貼ってます。ずっと自分がブログのチェックを怠っていたからだと思い込んでいましたが、そうではなかったようです。

今回自分は毎日主催者のブログをチェックしていましたが、毎日そのたびに表示されるのは「兵庫三宮ゲリラ街宣の報告」の記事まででした。それが突然12月25日の夕方になって、それ以降の街宣告知記事を含む3つの記事が表示されました。不思議です。







昔やったから、今もやってることにする。

偽装工作で犯罪組織がでっち上げようとしてることは、そんなようなことなのだろうと思います。

自分みたいに後ろめたい過去がある人間はいいカモなのだろうと思います。

もっとも、「その過去」もほとんどがでっち上げられてるようですが。

考えてみれば、巨大な組織が個人の過去現在を捏造して個人を陥れようとすれば、どんな人間も陥れられてしまうだろうと思います。

これに個人の力で対抗するということは普通の人の想像を絶するストレスです。




そもそもこの社会に創価学会や日蓮の嘘を暴く力があれば、自分が嘘をついていないことが明白になります。

と言ってもしかたがない、と言わなければならない現実が悲しいです。



ではみなさん良いお年を。


冤罪工作

相変わらずpcの異変があります。

最近気になったのはopenSUSEを終了するときにメッセージが表示される時があるのですが、その中に”Started Authenticationなんとかかんとか””Started Authorization Manager"(12月23日修正)と表示された時が2回くらいあったことです。あと、被害者ブログを見ようとした時にページがなかなか表示されないのにADSLモデムのデータランプが激しく点滅していたときがありました。

まだ偽装工作やってるんだろうなぁ、と不安にとらわれてます。

そう思わされると、何をやったことにされたのか考え始めてしまいます。

最近気づいたことですが、そうやって考えさせられた結果生まれた推測のことがらに対して神経質になってしまっているのです。変だと思うかもしれませんが。




でも組織的な集団が自分に対して〇〇という冤罪をでっち上げようとしているのではないか?と察知したら、〇〇やそれに関する事柄に神経質になってしまうのが普通だと思います。

ただし、犯罪組織は神経質になったところを捉えて、「事実のほのめかしに反応した」と事実をでっち上げるようです。

以前ツイッターを利用して散々アンカリングによる加害をしてきたことも同じ狙いだったのだろうと思っています。

本当に馬鹿馬鹿しい茶番(工作)なのですが、のぞき見集団を巻き込んで群衆心理を利用しているからもっともらしくみえるのかもしれません。




偽装工作に対して自分はどうすることもできないです。

PCに関する知識も限界がありますし、騙されているのは自分ではなくて偽装工作を工作と思わない大勢の人たちなわけですから。




自分にできることは、考えない、気にしない、という他の集スト加害への対処と同じことだけです。神経質にして精神的に追い込むことも加害者の狙いのはずですから。





神経質と関係あるかどうかよく分かりませんが、最近「ロッキー」という有名な映画を見たのですが、泣くほどの場面でないところで目頭が熱くなって「何故そこで泣くの」と何度か思いました。最近見たいくつかの映画でも同じようなことが度々ありました。





以前、このブログの内容の方針みたいなことを書きましたが、そこに書いたことと今は全然違ってます。楽しいことを書いてるのではなくて気づいたことをメモしている感じになってます。今の自分にはボーッとしながら音楽を聴いている時間が一番楽しいです。バンドの人たちには本当に感謝したいです。





相変わらずカーソルが勝手に飛ぶ現象が続いているのですが、これはどういうことなんでしょう?パソコンが自分以外の人によって遠隔操作されてるということなのでしょうか?誰がやってるにしても、文章を書く際の大きな障害になっていることは間違いないです。





最近近所の加害者が妙に調子に乗ってる感じがします。偽装工作が成功しかかってるのでしょうか?近所の加害者についてはいつかまとめて書きたいです。もっとも彼らも偽装工作に騙された被害者ではあるのかもしれませんが。

大公開

随分慣れました。

ずい分前にこの状況に気づき始めた頃は、頭がおかしくなりそうになりましたが。

集団ストーカーの被害者は皆プライバシーを他人に覗かれてることを知りながら生活していますが、自分のような規模で覗かれてる人は多分いないでしょう。

こちらが集団の圧力に負けてかっこ悪くなったところをとらえて「でっち上げ」を繰り返してきたのでしょう。

全部公開すれば何もやってないことが分かるから、犯罪集団に都合の良いところだけ切り取って公開してきたようです。

今みたいにカーソルが飛びまくる現場まで公開はできないのでしょうし。

新しい形の「弾圧」ですね。

特殊な集団ストーカーと言ってもよいです。



随分慣れたと言っても、まだ慣れないこともあります。自分の音楽です。

一部の自分の好きな音楽を聴くことに気が引けます。

理由は曲間にグロテスクな音声が収録されているCDがあるからです。これには慣れません。一人で聴いてる時は音声が嫌いでも気にならないで聴けたのですが、こんなひどい音声を衆人も聴いてると思うとなかなか聴く勇気が起きません。

あと、CDのカバー絵も気持ち悪いのがいくつかあって同様の抵抗感があります。

以前はデスメタル特有のヴォーカルに同様の抵抗感を感じていました。この抵抗感は今はなくなりました。

それも音楽を楽しめるようになった理由かもしれません。



しかし、自分の部屋のどこにカメラに相当するものが存在しているのか未だに分かりません。マイクも同じですが。これもテクノロジーでしょう。
プロフィール

Author:KGS



集団ストーカーについては↓をクリック

集団ストーカー教程


集団ストーカー.info






創価学会がカルト集団であることの理由はここ


カルト創価学会は凶悪犯罪者養成所←クリック




コメントをくださる方はこちらを読んでください


街宣活動告知




*上の街宣告知は自分がキャッチした情報のみです。漏れることがあります。漏れている場合は連絡ください。






デモ行進動画


2016/03/20大阪
動画


2015/11/22渋谷
動画


2015/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/11/01秋葉原
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7


2014/05/05渋谷
動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7
動画8
動画9


2013/12/03霞ヶ関
動画


2013/10/13大阪
動画


2013/06/01新宿
動画


2013/05/05渋谷
動画


2013/03/16新宿
動画


2012/12/23新宿
動画


2012/10/23新宿
動画1
動画2
動画3





集スト周知チラシ

(表)(裏)


テクノロジー周知チラシ










PC関係ブログ

↑クリック






YouTube.com/royKGS←クリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR